人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

お昼寝タイム

育児中の毎日において、子供のお昼寝タイムは親にとってはきっと
至福の時間♪♪ハニーはだいぶんリズミカルになってきて
午前と午後、1〜2時間づつ、授乳の後に寝てくれます。
授乳中は
「あ〜眠たい、ハニーが寝たら私も寝よ。今日こそは寝よ。」

と思うのだけど、やっと寝てくれて

「のどか湧いた〜お茶〜」

と、麦茶などゴクゴクしているうちに

「ネット、してみよ〜かなぁ〜〜〜」

と、悪魔の誘い(笑)を振り切れずのろのろとMacの前に座り、電源入れたら
目はパッチリ。で、こんなことになってしまう(笑)

まぁこれもストレス解消やもんね〜〜。



お昼寝タイム_e0038355_11424148.jpg
ある日の昼寝
寝相悪し。




お昼寝タイム_e0038355_11405379.jpg
ある日の昼寝
ベビーカーの上では「人」の字。

by eclair502 | 2008-06-25 11:38 | 育児的