人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

桜見物

一昨日の夕方から、桜を見に行ってきました。

のびーの職場にほど近い山崎川。有名なところらしく、ニュースでも
取り上げられる名所です。

桜見物_e0038355_18501113.jpg


あまり上手に写ってませんが・・・

ちょっと風が強かったものの、桜はまさに満開でめ〜〜っちゃ綺麗かったです☆
川沿いが遊歩道になっているので歩きやすく、夕方でしたが人もわりといました。
夜になるとライトアップもされるので、夜桜目当ての人もいるようです。
所々川の上に橋が架かっているのでその上から両側の桜が見られて
これまたキレイ☆☆とても立派な樹で見応えあります。
「今年は名古屋で桜を見るとはね〜〜」
と言いながら、今年はとても良い桜を満喫いたしました。来年はハニーも
よちよち歩きで見られるとイイね♪



桜見物_e0038355_192249.jpg
お前にはまだ早い!

by eclair502 | 2008-04-05 19:02 | 日常的