人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

お出掛け願望

先週からとうとう10ヶ月目に入りました。前回の健診でも順調だったので
2週間後の健診で良いと言われ、次回の健診は37週目。それってもう
いつでもお産が始まる可能性があるってことですよね?ひゃ〜〜〜。

部屋は片付けたし、キッチンの大掃除なんかもしたし、他にやり残してる
ことはないかなぁと、漠然と不安もありますが。ああそう、退院してからの
ベビー用品がまだ揃ってないんだよね〜、ってこんなことでええんかな。

「やらなければならないこと」があればとうぜん「やりたいこと」もあります。
海外に行ってる友達がお盆休みに帰ってくるらしいからぜひ会っておきたいし
出産前にもう1回食べに行っておきたいお店があるし(やっぱ食べること!?)
できることなら日帰りで十分だからどこかお出掛けしたい・・・。
なーんて、ここまで来てなお往生際が悪い私(恥)。

いや、キモチとしては、ホントにいつ産まれてきてくれてもイイんだよ〜。
てか、早く会いたいと思っているんだよ〜。いやマジで。
by eclair502 | 2007-08-05 16:03 | 妊婦的