人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

今日のおやつ

今日は朝からずーっと雨で、なんだか蒸し暑いよぅ。

お昼過ぎにちょっと昼寝して、目が覚めたらちょっと小腹が空いた?
ような気がしたので、夏らしいおやつにしてみました。

今日のおやつ_e0038355_16541236.jpg

かき氷〜!

のびーが会社のイベントか何かでもらったものを、ちょっと前に家に
持って帰ってきてくれた「しろくまくん」です。
実家には「キョロちゃん」という名前の、ハンドルを回すと目が左右に
キョロキョロする赤いクマのかき氷器があって、夏になると冷たいかき氷を
食べる為に汗をかきながらゴーリゴーリと作ってました。

今日も一人でゴーリゴーリ。
今日のおやつ_e0038355_1712410.jpg
蜜は市販のレモンにレモン果汁を絞ってみました。
甘酸っぱくて美味しかったです☆
by eclair502 | 2007-06-24 17:02 | 食事的