人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

あけましておめでとうございます

さて、早くも今日初出勤でした。もともとお休みの日ではあるの
ですが月初めの繁忙期と言う事もあり出勤いたしました。
毎年仕事初めの日はお昼にお弁当が出ます、もちろん今日も。
仕出しのお弁当ですが種類が多くて豪華です。去年までは
お吸い物付きだったのですが今年は無かったのがちょっと残念
でしたが、美味しくいただきました。

お正月は両実家へ行ってお墓参りをして(墓園が激近)食料品の
買い出しに出掛けた程度でほとんど家にこもってました。
寝正月とはこの事かというくらい、お昼まで寝て、昼寝(夕寝)して、、。
今日は早速寝不足感ありで朝起きるのがつらかったこと。。。
でも明日1日出勤したらまた3連休なので、明日一日ガンバリマス!

ということで、皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます♪
by eclair502 | 2007-01-04 20:19 | 日常的