人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

いいわけ

とうとう今年も今日を入れてあと4日。あれ、3日?
えっ、あと3日か。びっくり。大ボケでしたな(いやマジで)。

昨日は職場で終業時刻過ぎから御用納めがあったのですが
なんかちょっと面倒くさくなって、年末の挨拶を軽く交わして
早々に辞退してしまいました。今日から貴重な?6日間の
お休み。年賀状も今から軽くコメントを書いて終了の予定です。
確か去年は年末年始に風邪を引いて、それを理由に大掃除を
サボった記憶が。洗濯は多少溜まっても(いや、ダメなんですけど)
一気に終わらせた時の何とも言えない達成感があるのだけど大掃除って
イマイチやる気が起こらない。。。(イマイチどころか全然。)
のびーにうるさく言われないのをイイ事に『掃除』 = 『苦手分野』として
克服もしないまま早数年。
こんなとこで公表しても何も改善されるわけではナイのだが・・・

さて、今年はナニを理由にしてサボろうかなぁ。。(サボる気かっっ!?)
by eclair502 | 2006-12-29 11:06 | 日常的