人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

ちぇーっ

食事ネタが続いてるのは秋だからかしら・・・

今日は久々にホットプレートなんか出して来て、
いつもはフライパンで済ませてしまうお好み焼きと焼そばを
のびーと一緒に食べようと思って準備したのにぃー


「今日は先に食べといてぇ。量も少なめにしといて下さいー。」



と、9時過ぎに電話が。




えぇぇ〜。あれこれ解凍したり下味して材料そろえたのに↓。




と、直接言えないダメなわたし。。。。さてはゴルフの練習に行ったな?





結局フライパンで自分の分だけお好み焼きを焼いてテレビ相手に食べました。
(ホットプレートの下に敷いた新聞紙もそのままで。作ったポテサラ付)

ちぇーっ_e0038355_22262619.jpg



余ったお好み焼きのタネとこんにゃくの甘辛煮はまたまた冷凍、
のびーは帰ってから焼そばだけね。(明日のお弁当にも入れてやる!)

こんなことがあると、料理へのモチベーションも下がる。
ほんま、家事も『仕事』やと思わなやってられませんわー。


今日はグチり日記でした。。。
by eclair502 | 2006-10-07 22:34 | 食事的