人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

行っちゃいます!

今日はめっちゃ晴れてて暑いです。
でも、台湾は『雨』らしい。私のパワーも衰え知らず。。。(涙)

8時起床で予定通り、まずは苦手分野の掃除洗濯アイロン掛けなど
済ませ、荷造りもおおかた終了、あとは細かいものを詰め合わせて
出来上がり。「荷詰めチェックリスト」と「家の仕事チェックリスト」も
クリア項目がほとんどとなりました。

結局ガイドブックも買わず、ネット検索もそこそこで予備知識なく
出発ですが、今回はツアー観光が多いのでまぁ大丈夫かな。
私の他に3人いるし、なんとかなるっしょ。(と、みんなおもうんやろな)

ではでは、行ってきますーーー。
by eclair502 | 2006-07-15 12:10 | 私的