人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

新年?会

金曜日は約2ヶ月遅れの新年会でした。
メンバーはいつもの学生時代の友達4人。

この学生時代の友達が集まる時は毎回ビミョーに顔ぶれが違っていて、
「今回あの子は来れるけどこの子は無理」とか、「あの時は私おらんかったわ」
とかいうことがよく起こります。でもそんな感じの方が新しい話のネタがあって
楽しめたりもします。今回も忘年会に欠席していた子から「彼氏ができた♡」
なんて報告があって、久々の新ネタにみんな喰いついてました。
別の子は3月に新築マンションにお引っ越し、新居での生活が始まるそうで、
さらにもう一人は只今妊娠9ヶ月で、来月には一人目を連れて実家へ
帰って出産し、こっちに帰ってくる時はもう子供2人連れ。思わず「すごいよなぁ」
と言ってしまいました。。。

さて、私は…? 特別これと言った新しいことも無く…平凡な毎日…
もうすぐ、春ですよね…。。
by eclair502 | 2006-02-26 01:39 | 日常的