人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

Al

去る7月7日、私たち夫婦の10回目の結婚式記念日でした。


記念日前日の6日に、10年前の結婚式前日は何をしてたかなぁ?と
かなりがんばって考えてみたんだけど、全く思い出せませんでした。
結婚式当日のことはあれこれ覚えてるんだけど、その前後って
忘れてるもんですね。
え?私だけ??


10年。
長いと取るか、短いと取るか。

思えば、学校でも職場でも、10年続いたことって無いんですよね。
どこかに属して10年になったのは初めてというか。

それにしても慌ただしい10年でした。
まぁ言わずもがな、家族が二人も増えた事と、引っ越しを3回もしちゃった
ってことでしょうか。

おかげで、人生経験値も少しはアップしてる気がする、ていうかそう思いたい。



良き夫と、可愛い子供達。
たくさんの人との出会いと別れ。
いろんな場面で、いろんな形で、私たちを支え、助けてくださった人たち。
そんな中で、こうして今まで過ごせてきた私は、幸せ者です。

これから10年先にも、同じように思えるように、また今日からがんばって
行こうと思います。


いままで、どうもありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、結婚10周年は

アルミ婚式

と呼ばれるそうです。

アルミ = 元素番号13 元素記号Al

この結婚記念日の名称は、

最初のうちは廉価で柔らかく日常的な物から始まり
徐々に高価で硬い貴重品へと変わる。
(Wikipediaより)

だそうです。





Al_e0038355_0591645.jpg
プリキュアとか・・・見たことないよね?

by eclair502 | 2012-07-11 00:33 | 私的