人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

3日連続、その結果・・・

ここ数日、雨は降るし家にいたら暑いし退屈だし、、、で、3日連続して
ショッピングモールへ出かけていました。

おととい、のび太は会社の人とプライベートゴルフで車を置いていったので
以前3人で一回だけ行ったことのある「イオン大高」へ行きました。
車で走ればそれほど遠くなく1時間もあれば十分たどり着ける、というイメージで
出発したものの、途中の道が工事で渋滞していて10時過ぎに出発したのに
着いたらお昼になってました。。。その間、外は土砂降りの雨が。移動中の雨で
よかった〜と思いました。
イオンは平日にも関わらず夏休み効果のせいか、けっこうな人でした。
着いたらしばらくハニーに靴を履かせて放し飼いにし(笑)ちょっと運動したところで
お昼ご飯。その後また歩かせて疲れた頃にカートに乗せてお店を見て回りました。
最後に食料品を買って結局4時間弱の滞在。なかなか楽しい半日でした。

昨日は、のび太が会議の後飲み会だというので車を置いて出勤しました。
こんなことめったにないよね〜てことで、お昼ご飯を食べてから「長久手アピタ」に
行きました。予想どおりハニーは車の中でちょっと短めの昼寝をして、着いたら
すぐにキッズコーナーで大はしゃぎ。その後また売り場をう〜ろうろして、
店内のベンチでアパンマンせんべいとバナナのおやつを食べ、夏服を2着も!
(あ、もちろんハニーのモノです)買って、晩ご飯にお惣菜を買って(これは私の)
帰りました。

今日は、のび太が休みだったんだけど午後から会社の呼び出しがあったので
それまで「イオンナゴヤドーム前」へ行きました。
着いてすぐにお昼を食べ、ほんのちょっとうろついただけでのび太にお呼びが
かかったので、私とハニーは残ってモール内をう〜ろうろ。ハニーも1時間半は
歩きっぱなし、ていうか楽しさのあまり?小走りで店内をちょこまかちょこまかと
動き回り、人も多いし追いかけるのに苦労しました(苦笑)
その後のび太と合流して、フードコートでおやつ食べて帰りました。

3日間とも、どこも人が多くてびっくり。平日でこの人出だと、土日はアウトだな〜
て感じでした。夏休みが終わるまでは、人も多いし車も多いし、お出かけ注意
かも知れません。。。

で、家に帰って晩ご飯を作りながら、どうもハニーが大人しいなぁ・・・?
と思ったらやっぱり・・・!!
37℃後半まで熱が上がってました(泣)
さすがに3日間連続で連れまわし、しかも人も子供も多い場所だっただけに
いろんなモノもらってきたとしても不思議じゃないよねぇ。。。(涙)
せっかく突発性が治ったところなのに、また高熱になったらつらいよね。
ほかの症状が出たり、これ以上悪くならなければいいんだけど。。。。。

楽しかったけど、最後にこれじゃあやっぱり良くなかったかな、ごめんねハニー。
明日からはおとなしくお家でゆっくりしときましょう。。。





3日連続、その結果・・・_e0038355_074685.jpg
「ね〜!どっか行こうよ〜〜!!」
(昨日、午前中のハニー。)

by eclair502 | 2009-07-31 00:08 | 日常的