timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

2006年 04月 09日 ( 1 )

めでたい春

一週間ぶり。。
4月に入って、仕事の出勤が急きょ週3から週4に変わり、でも
近い将来に正職員の人が入ると(ていうか、入ってもらわないと困る)
適宜また週3に戻るということになりました(先週の水曜日くらいの話)。
派遣の身なので「居てほしい」と言っていただけるのは本当にありがたい
お話。たいして力になれないけど地味にがんばりたいです。。

昨日の夜、日付けが変わる頃に友達からメールが来ました。
何なに?と思い見てみると、なんと第2子を無事出産したとのお知らせ!
夜9時頃病院に入り、10時過ぎには生まれ、12時にはすでに皆に
報告とは…!!超安産て感じ。すごいよ…ついに彼女も2児(しかも男子)
の母。微力ながら、協力させていただきます。。。

さてさて、今日は久々に旦那さんと一緒のお休みとなりました。

つづき…
[PR]
by eclair502 | 2006-04-09 22:16 | 日常的