timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

来たー!

先日、熱く(?)語っておりました『詩人の血』のご報告、ですが
あのあと某大手チェーンの中古屋さんでようやくCDを発見した!
ものの、それは新しい方(とはいえ余裕で10年以上前のもの)で、
値段も1,300円と予想以上に高く、「ここまできて妥協はできぬゥゥゥゥ」
と後ろ髪引かれながら帰宅、その後ネットオークションで入札しました。
2件の出品があり、そのうち1件は「入札者評価制限」なるものに阻まれ
もう1件の方で690円(+送料)で希望の品を無事落札いたしましたー。

待つこと3日。仕事から帰ったらポストに包みが!はやる気持ちを
おさえつつマンションの階段を4階まで上がり、部屋に入ると留守電が
2件入っていて1件がダンナの実家のおばあちゃんからで
「餃子と豚まんあるからとりにおいで〜」とのこと。 なぬなぬっっ。
CDっ。聞きたいーーっ。でももう外も暗いし、遅くなる前に先にもらいに
行かなくてわ。でも、じゃあパッケージだけでも。。と、包みを開封。 
な、懐かしい…
感動もほどほどに、実家へお邪魔しおすそわけを遠慮なくいただき、
その夜は偶然ダンナさんが晩ご飯不要とのことだったので一人で
餃子と豚まんと、そして「詩人の血」をたっぷり堪能したのでした。。。

何度も書きますが、かれこれ10年以上は経っているのですが私の
記憶もなかなかのもので、けっこう歌える…。17・18歳位の、
言ってみれば多感な時期に聞いていた音だけに、つられて何かと
思い出したりしてしまいました。もうこれは手放さないと、心に決めました。
手に入ってホント良かったー。

そして、人間の欲望とは果てしないもので、できればもう1枚
手に入れたい。今回購入したものより1つ前のアルバムを。
(ダンナさんに、いい加減にしろ と叱られそう。。)
[PR]
by eclair502 | 2005-09-16 22:33 | 趣味的