timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

1年!

先日11日に、名古屋生活丸1年を迎えました〜〜!!

きゃ〜〜〜〜〜早いぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!

何してたんやろう何してたんやろう何してたんやろう・・・・・・

引っ越しした冬、名古屋は風がきついなぁ〜と思いました。
少しは慣れて来た春、きれいな桜を見ながら毎日ベビーカーで散歩しました。
暑いと評判の夏、ホンマにマジでめっちゃ暑かって、昼間は外に出られなかった。
あっという間の秋、・・・・あんまり記憶ないなぁ(苦笑)

そして、2回目の冬、2月。
のび太は、仕事仲間とよく飲みに行ったり電話で無駄話もするようになり、
私は、ママ友から何かとお誘いメールを頂いたりするようになり、
ハニーは、食べて、ウンチして、遊んで、寝て、大きくなって。

家族の生活、変わってないと言えば変わってないし、変わったと言えば変わりました。
でもひとつ。今のところ皆元気で暮らしている事は、間違い無いです。
ありがたい事ですね。のび太に、ハニーに、遠くも近くも周りの皆さんに、感謝です。

名古屋・・・・1年目の感想は、、、

「住めば都」。




e0038355_043563.jpg
「晩ご飯まだっすか。」

[PR]
by eclair502 | 2009-02-13 00:43 | 私的