timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

そんな難しいこと考えてませんが。

今日は選挙の日。テレビのチャンネルはどこも開票速報と
なっています。私も今日は陶芸教室に行く前に投票してきました。

今回の選挙は郵政民営化一色で、小泉さんの、国民へのある種
「刷り込み」がみごとに形になって出たのかな と感じています。
法案が否決され、選挙となって造反組に刺客を送り込み、その中にあの
「ホリエモン」が出てきた時点で私は少し冷めた、というか引いてしまった
のですが、小泉さんのパフォーマンスはわかりやすかったのかなぁ、と
思います。よほどカリスマ性があるのだろうけど、そんなに独裁風に
なってしまって大丈夫なのか日本!?と思わずにはいられないところ。

まぁ、より良い社会をつくるためには文句ばっかり言っててもあかんし
国民一人ひとりが出来ることをして行かないとね。
とは言え、どうしても私はもっと生活レベルで物事を考えてしまうんですが。
ゴミはゴミ箱に捨てましょう、とか? 何か、かなりズレてるな。。(不安)
[PR]
by eclair502 | 2005-09-11 23:07 | 私的