timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

ヘルパンギーナです

今朝、小児科を受診して言われてしまいました。。。

昨日から熱が出て、「まぁ風邪だろうなぁ〜」と呑気にかまえてたところ
昨夜は一晩中ぐずって度々起き出して、ほとんどお乳にかじりつき状態。
体も熱いし私まで汗かくし、、、で、今朝になって熱を測ったら38℃まで上がって
たので念のため受診してみたんですが、見事に予想を裏切られビックリ!
食欲も普通で食べ方もいつもと変わりないし、お昼間は機嫌も悪くないし
よく遊んでいるのでそれほどひどくないだろうと思ってたんだけど。
診てもらってよかった〜・・・

もともと私が風邪っぽくてノドが痛くて市販の薬を飲んでもあまり良くならず
約一週間ぐらい経つので、その影響もあるみたいです。あぁ、こんなちいさな
ムスメに風邪を移すなんて、母親失格ですね、、、トホホ。。。

8月に入り、夏も本番てかんじ。毎日暑くて暑くて、人生初の名古屋の夏を
家族3人で経験しております。キツイっす、、、。



e0038355_11442589.jpg
なかなかの行動力。

[PR]
by eclair502 | 2008-08-02 11:55 | 育児的