人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

暑い

昨日も今日も、何だか暑いです〜〜〜。

ハニーが、常にお風呂上がりのように髪を濡らしながら汗だくで
遊んでます(笑)あまりに暑くて、ハニーの昼寝の時を中心に
エアコン入れてしまった。。。一応ドライで(めっちゃ気休めですが)。

「名古屋の夏は暑いよ〜」

といろんな人から聞くので、この先恐ろしいんですけど・・・

それにしても、名古屋に引っ越ししてきてもうすぐ丸5ヶ月になろうと
しています。早い!もうすぐ半年になって、あっというまに1年、、とか
なるんやろうなぁ〜。この5ヶ月、何してたかなぁ〜。
今だに、家にいる時とかちょっとぼーっとしてる時なんか、ふと
「あぁ、ここは名古屋なんやなぁ〜」
と、再確認してしまいます。のび太とも、まだまだ「名古屋について」の話題が
多いような気がするし(笑)

それにしても、暑い〜。



暑い_e0038355_12121714.jpg
ティッシュで遊んだらあかんでしょ!

by eclair502 | 2008-07-05 12:13 | 日常的