timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

念願叶う

そんな、たいそうなことでもないんですけど・・・・

昨日、11ヶ月ぶりに美容院へいきました〜!
出産後初の美容院・・・遅すぎかな?
前日に11時で予約してたのですが思いのほかハニーが早くから
昼寝をしたので10時半に繰り上げてもらって、昼寝をしてる隙に
のび太にお願いして行ってきました〜〜。約1年間で伸び放題
荒れ放題だった髪の毛も、カット・パーマ・マッサージにトリートメントで
いや〜すっきり♪涼しい♪軽い♪夜のシャンプーがラクチン♪
イイ事ばっかりです。イメージより若干パーマがしっかりめにあたって
しまったけど・・・まぁそのうちとれるしヨシとしましょう。

しばら〜く経ってから出た、のび太の感想は

「わかった!泰葉や!」

・・・うん、  そ、そうね。。。




e0038355_113630100.jpg
この座り方は得意なんです

[PR]
by eclair502 | 2008-05-04 11:37 | 私的