timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

『カオリとマリ子展』

昨日は朝から快晴で暖かい一日でした。
朝起きてふとテーブルの上を見ると、プレ男ちゃんのキーがありました。
「そういえば、のびーは今日は呑み会で、車を置いて行ったのね〜」
「・・・てことは、今日は車を使って良いのね!?」

ということで昨日は、最近リンクさせていただいた雑貨店おやつさんの
HPで紹介されていた展覧会へハニーを連れて車でブイッと行ってきました。
『カオリとマリ子展』
作家さんは京都出身の姉妹で、一人一人の作品はそれぞれちょっと雰囲気が
違うのだけど、そんな2人が一緒になると「へ〜、こうなるのかぁ」と、意外な
感じもしました。
作品は花や果物をモチーフにした油絵で、どれも明るい色彩で彩られていて
今の季節にぴったり。ビタミンパワー満載って感じでした。沈んだ気持ちも
明るくなれそうです☆また機会があったら、ぜひ観たいなぁ、とおもいます。

ちなみにこの日のハニー。もう泣かれるの覚悟で出掛けました。
車だったのでいつも聞いてる童謡のCDを持って、少しだけおもちゃも乗せて
走りましたが、車の中でもギャラリーでも大人しく、一緒にキョロキョロ鑑賞?
しながらギャラリーのお姉さんやお客さんで来られてた奥様方に愛想振りまき
なんだかご機嫌。帰りの車の中でもうっすら眠ったりして無事に帰宅できました。
なんか肩すかしって感じもしたけど、問題なくてよかったよかった。。。。




e0038355_11233793.jpg
次にかじるのは、スネですか。

[PR]
by eclair502 | 2008-04-16 11:24 | 趣味的