timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

初めて街へ!

昨日はハニーと2人で初めて「栄」という街へ行ってきました。
今回の目的は、学生時代の先輩のグループ展でした。

まず、ハニーと街へ出るなんて初めての事で、地下鉄に乗るのも
名古屋駅へ実家の母を迎えに行った時と神戸に帰った時ぐらいで
実質、往復2人きりって初めてなのでは・・・と、かなりドキドキでした。
しかも栄はとにかくめっちゃ「街」なので(???)無事辿り着けるか心配
していたところ、先輩が駅で待ち合わせをしてくれて、ギャラリーまで
連れて行って下さいました。待ち合わせをしたまでは良かったのですが・・・

「こんにちは!はじめまして、ハニーです!!」
と(私が)自己紹介したとたん、

「・・・・ぅうぎゃ〜〜〜〜〜〜!!!!」

ハニーが大泣きするではありませんか!?

なにが! なんでやねん!?

その後しばらく泣きつづけ、賑やかな地下街もず〜っと泣いたまま。
「母ちゃん、今日は抱っこするのイヤよ!」
と言ってみたものの結局途中から抱っこして、先輩にベビーカーを
押してもらって(すみませんでした(泣))ギャラリーへ入るもまだ泣き止まず、
静か〜なビルの中でハニーの声が響く響く・・・。しばらくしてなんとか
落ち着いたので、作品はゆっくり観る事が出来ました。あ〜よかった。。。
その後、いざ帰ろうとした時にもぐずってベビーカーには乗らず、しかたなく
抱っこヒモ登場。近くの三越までまたしても先輩にベビーカーを押してもらい
(ホンマすんません(号泣))連れて行っていただきました。
三越で授乳してちょっと気分が良くなったのかしばらくはベビーカーで
大人しくしていてくれたものの、まただんだんぐずりモードになって泣き出し
結局栄から家まで抱っこのまま、ベビーカーはただのリアカー状態になって
帰りました。トホホ・・・
せっかく初めてのご対面だったのに泣き顔しか見てもらえてないんじゃ
ないかと不安になりましたが、確実に印象には残ってるだろうと思います。。。

ハニーと街へお出かけはちょっと早かったのかな〜?と思ったのですが
引っ越ししてもうすぐ2ヶ月、季節もよくなって来たし、私達母娘も
ガンバってあちこち行ってみたいなぁ〜と思っています。



e0038355_153106.jpg
求人情報、熟読中。

[PR]
by eclair502 | 2008-04-10 15:31 | 日常的