timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

どこの?

先日、スーパーへ買い物に行ったときにふと目に止まった袋ラーメン。

e0038355_1319520.jpg

『名古屋の味 台湾ラーメン』

えぇっと、台湾ラーメンね。・・・名古屋の味の。

? ? ?

名古屋の道を車で走っていると、『台湾ラーメン』と書かれた看板のお店を
わりと見かけます。のびーと「なんで台湾なんやろ〜ね〜」としゃべっていて
ちょうどインスタントを見つけたので、ちょっと気になって買ってみました。
翌日のお昼に早速試食。お味は・・・・


とにかく辛い!!

入っていた液体スープを鍋の中に入れる時の赤さにビックリしたけど
食べたらやっぱりラー油の辛さで一口目からけっこうやられます。
食べ進めると、ジワジワと汗もかいてしまいました。丼のフチにラー油が
たっぷりたまる感じ。(写真とるの忘れてた〜〜(涙))
辛いもの好きの人には良いでしょう。それ以外の人は白ご飯とハンカチ(!?)
なんか一緒にあるとイイかもしれません。

ちなみに発売元は「寿がきや」。寿がきやさんて愛知県だったのね〜〜。
[PR]
by eclair502 | 2008-03-15 13:30 | 食事的