人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

34歳ですが何か?

昨日はワタクシ誕生日でした。
もうあんまりめでたくないよね。ハニーなんかと比べちゃうと(なぜ比べる!?)
ため息さえ出そうな感じですけど?気持ち的には結婚したあたりから
何も変わってないつもりなんやけど、体と頭は確実に年をとっているのが
わかる気がする、特に出産後。。。

で、昨日は生まれて初めて名古屋で迎える誕生日で(笑)この歳でも
まだまだ経験してない事はいっぱいあるもんなんだな〜とおもったり
しました。のびーと、ハニーと、初めて家族3人で迎えた記念日、なかなか
イイもんです☆

そしてなんと、のびーが前日にケーキを予約してくれていました。
ええダンナさんやぁ〜〜〜♪


そのケーキがこちら↓



34歳ですが何か?_e0038355_22333533.jpg


まりこちゃん



・・・・わたし、34歳になったんですけど。。。。



ちなみにこのメッセージ、のびーが紙に書いてお店に渡したそうです。
そして、ろうそくは4本

いやいや、わかりますよわかりますよ、まさかお店で

「ろうそく34本ください」

とは言えませんもんねぇ、ていうかそんなにいっぱい要りませんし(苦笑)

かくして、お店の人のなかではたぶん、

『4歳のまりこちゃんのためにパパがケーキを注文し、引き取りに来て、その夜
めでたくパーティーをした』

てことになっているんだろうなぁ〜〜〜〜〜という推測のもと、
美味しいケーキをいただきました。
ハニーにお乳をやりながら。

昨日は、そんなとても楽しいお誕生日を迎える事が出来ました。
めでたしめでたし。。。
by eclair502 | 2008-03-08 22:48 | 私的