人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

みなさまこんにちは!

私間違いなく名古屋に来ております。

今日は親子3人で昼日中からインターネットカフェへ来ました!
新居でのネット環境がまだ整っていませんので携帯からのアクセス方法しかなく
今月の請求がおそろしい~て感じなのですが、今日は見やすいパソコンで
つながり放題です!(もちろん有料ですけどね・・・)

まぁとにかく、今住んでいるところは便利で便利で。。。
地下鉄の駅は徒歩5分、どこまで行っても道はフラット、コンビニ・スーパーなど
お買い物には困りません。家はテラスハウス?と言うのでしょうか、2階建ての
長屋のようなもので、壁はお隣と繋がっていますが生活は一軒家風。何がいいって
敷地内に駐車場があって玄関がすぐ。重たい荷物やベビーカーやハニーを
抱っこしていても苦になりません。あぁすばらしい。今まで駐車場ちょっと遠い、
坂道、マンション4階(エレベーターなし)のちょっと!?不便な生活をしていたからこそ
わかる快適さでございます。

今はまだこの生活に慣れることが第一で、ほかの事はあまりいろいろ考えられませんが
もうちょっと時間が経ったら神戸が恋しくなるのかな。。。

いや、そんなことよりハニーの離乳食を早く再開しないと・・・!!
まだ寝返りもできず、日々お乳の毎日ですが、ハニーも元気です!
by eclair502 | 2008-02-19 13:02 | 日常的