timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

やっぱり注射された

今日は検診の日。

内診で卵胞も見えなかったので予定どおり注射しました。
この注射1回でクロミッド5〜10錠分のパワーがあるらしい。
「痛いけどがんばってね」 先生はいつも励ましてくれます。
今日は診察時間も短くて先生ともあまりお話できなかったわ。
注射もだいぶん慣れてきて(自分なりに)、早い段階から痛みへの
覚悟ができるようになったとおもいます。ただ、薬が入っていく
一番痛い時に看護師さんが 「指先のしびれとかないですか〜?」
と聞いてくるので痛さに耐えながら「無いです」と言わないといけない
のがツライ…。変な声になってしまうのでそのタイミングは勘弁して
下さい、看護師さん。。

その後、雨の中予定どおり陶芸教室へ。作業してたらあっと言う間の
2時間半で、もうちょっと〜とか思うのですが、これ以上続けると
けっこう疲れが出るもので(先週5時間体験済み)、年取ると集中力も
落ちるなぁ、て感じです。

あさって再度検診です。ちょっとぐらい卵は大きくなるかなー。
[PR]
by eclair502 | 2005-08-30 18:03 | 身体的