timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

お昼寝中〜

ハニーが珍しく長めに昼寝をしてくれてます。

年末に大泣きしてからどうも泣き癖?がついているみたいで・・・
元日の夜、2日目の夜、その後も泣く時は思いっきり泣くようになってます。。
特にお風呂上がりに服を着せようと寝転がらせた時はほぼ毎日で、ちょうど
お乳の時間とも重なっている為かたいてい大泣きしています。さすがに
コレだけ続くと私もちょっと慣れてきて大泣きさえしばらくなら聞こえないフリが
出来るようになってきました・・・(苦笑)
さらに、今日もですがちょっとまとまって昼寝をするようになりました。
毎日ではないけど、時間も決まってないけど、寝る時は2時間くらい寝てくれて
先日は私も一緒に4時間くらい昼寝してました。

と、言ってるそばから起きた・・・泣いてる・・・・
では、抱っこしに行ってきま〜〜〜す。。。。(号泣)
[PR]
by eclair502 | 2008-01-06 14:05 | 育児的