timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

今年が終わります〜

2007年ももう終わり。誰の上にも、新しい年がやってきますね。

ところで昨日のハニー。
8時半頃に寝かし付けようと思ってお乳をあげていたところにのびーが
帰宅し、一度はベッドに寝かせたもののすぐに起きてしまったので
私達がご飯を食べる間も結局ずっと起きていました。10時近くなって
さすがに寝かさないとと思ってまたお乳をあげ、若干はウトウトしたのですが
寝られず、その後グズグズ言い出して最終的にはお乳をあげようとしても
泣いてくわえることすら拒否。最終的には絶叫に近い大泣きで、すでに布団に
入ったのびーもその泣き方に心配して起きてくる始末。結局最終的に寝たのは
12時をまわってました。おかげで私は寝不足、ハニーも引き続き今日も
グズグズ、お互いイイ事ありません。。。(泣)

4ヶ月たったとはいえ、生活にまだまだ落ち着きは無く、ハニーの機嫌も
日によって違います。よく昼寝をする日もあれば朝から晩までほとんど寝ない
日もあるし、すっとお乳を飲む日もあればイヤイヤしながら飲む日もあるし
(これは私のせいかも?)夜中に何度も起きる日、寝ても1時間そこらで起きる日、
お風呂で大泣きする日、ずーっと機嫌の悪い日・・・・あぁ、キリがない。。。
グチが多くなってしまいましたが、それでも最近はよく笑うようになったし
大きな声も出るようになったし(ただし主に抱っこの要求で文句口調)
オルゴールメリーやプレイジムの楽しさがわかってきたみたいで興奮しながら
遊んでくれるようにもなりました。何より、産まれてすぐの頃の事を思えば
上手にお乳を飲むようになっただけでもすごく嬉しいです。

来年も、何なら年明け夜中すぐから、寝不足全開の毎日だとは思いますが
そんなハニーとの毎日に一喜一憂しながら暮らして行けたらと思います。
まだまだブログを更新する事よりも睡眠を選んでしまう事が多いのですが(涙)
来年も細々と続けていけたらと思っていますので。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!!



e0038355_20254784.jpg
おっぱい終わりはビューラーいらず。

[PR]
by eclair502 | 2007-12-31 20:27 | 育児的