timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

1年経っちゃった〜

ハニーとのファーストコンタクトからちょうど1年です。
去年の夜、何気に妊娠検査薬を試してみて発覚したんだよね〜
あぁ、激動の2007年も、もうあと僅か・・・

1年経てばがらりと生活も変わり、人との出会いや別れもあり、
いろんな経験も出来て。
時間の流れって、誰にでもあって、もっと言えば、この世に産まれ出ていなくても
無条件にあって、あらためてすごいなぁと思わされます。

ハニーも4ヶ月が経ち、それなりに少しづつ変化し、少しづつ大きくなり、
少しづつ成長しています。
昼寝を全然しなかったり、おむつを替えたそばからブリブリしちゃったり、お乳を
飲みながら寝るくせにベットに置いたらすぐ目を覚ましたり、夜中に2時間くらい
起きてたり、抱っこをせがむ時だけは大きな声で呼びかけてきたり、、、
言い出したら切りがないくらいハニーのお世話はまだまだしんどい事の方が
多いような気もするけど(苦笑)でもやっぱり産まれてきてくれて良かった。

メリークリスマス。



e0038355_2357762.jpg
どんだけでっかいベビーベッドやねん〜

[PR]
by eclair502 | 2007-12-24 23:58 | 私的