timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

最近の生活

この一週間ほどで、ハニーのリズムがまた少し変わってきているようです。
その一番の理由は、たぶんお散歩。
お散歩と言っても、ぜんぜん大したものではありません。
お昼前のチョットした時間に、ひとまず寒くないようにバスタオルで
ぐるぐる巻きにして(おくるみなんて洒落たものは持ってない)抱っこして
マンションの下までとかちょっとそこまでとか、外にいる時間は長くても
せいぜい15分か20分くらいのもの。天気の良くない日は玄関を出て
数メートルの廊下をウロウロするだけです。
それでもハニーには刺激になっているのかどうか、時間は短いけどお昼寝を
何回かするようになったし、夜も7時とか8時くらいからまとめて4〜5時間ほど
寝るようになりました。昨日は天気が良くなかったので外には出ませんでしたが
夕方お風呂に入ってグズグズ言いながら9時にはぱったり就寝。やはり
5時間は寝てくれてました。おかげで私のお乳もパンパンに・・・(苦笑)
ただし、このリズムになると帰宅の遅いのびーとは全く会えなくて、遊んで
もらえないことになってしまいます。昨日も
「また今日も会われへんかった・・・・」
と、悲しそうなのびー。。。ちょっと笑けた(わらったらあかんねけど。)

今もめずらしくお散歩の時間からお昼寝に入っているので急いで更新してます(笑)
今日はお天気も良いし、お散歩は午後からかな〜

e0038355_1232718.jpg
早く生えるとイイね〜。眉は繋がってるのにね・・・(泣)

[PR]
by eclair502 | 2007-10-28 12:05 | 育児的