timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

ふと、おもう

昨日で生後2ヶ月になりました。
早い!でも、まだたったの2ヶ月?という気もします。

最近、お乳をあげながらとか、抱っこしてハニーの顔を見ながらとか、
「あぁ、産まれてきたんやなぁ」
と、しみじみしてしまう時があります。

上手く表現出来ないけど、妊娠中もずっとそうだったけどここへ来てまだ
現実感がないというか、家族独特の『空気のような存在』になってない
というか。。。もちろん愛おしいし大事だし、居てもらわないと困るんやけど
まだまだ『あたりまえ』の状態ではないような、すごく特別なことが起こって
いるような・・・。
自分の子であるという感覚が肌ではわかってても頭で処理出来ていない感じ。
たぶん、その圧倒的な存在感が考える暇を無くさせるから余計にそうなるんかなぁ。

今はまだ言葉もしゃべれないし手足も自分の思う通りに動かせないし
訴える手段は泣くことだけ。こんな時はきっと今この時期だけなんだろうな。
ハニーの今はホントに今しかないんだと、強く思いながら顔を眺めてます。

のびーと、私と、ハニー。

考えれば考えるほど、不思議。
[PR]
by eclair502 | 2007-10-22 22:58 | 私的