38週6日

明日には39週に入ります。

今朝、オナカの痛みを感じたので、お休みののびーに病院に連れていって
もらいました。

が。

子宮口は3cmほどに広がっているもののまだ硬いので入院には至らないと
診断され、帰されてしまいました・・・ひ〜〜〜。
先生いわく、歩いて運動してやわらかくなるようにして下さいとな・・・ひ〜〜〜。

その後お昼ご飯を食べてのびーといっしょに百貨店をウロウロしたのだけど
疲れてきたので一旦マンションへ引き上げてきました。
ウロウロしている時にお印があったのだけど、それだけで今のところ特に変化も
ないので、ひとまず洗濯機を回して、ご飯もストック用に3合ほど炊きつつ
更新しております。。。

もうすぐなのかしら?それともまだまだ??

あぁぁぁ〜〜〜〜〜何とも言えない、この時間の経過〜〜〜〜
[PR]
by eclair502 | 2007-08-20 16:19 | 妊婦的