timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

ランチ会(身内編)

今日はねえちゃんとランチに行きました。
場所は近所のファミレス、ねえちゃんのパートの帰りに迎えに来てもらい、
帰りもさらっと買い物に寄って送ってもらうという送迎付き♪
本日のお題は「出産前後の過ごし方」でした。

ねえちゃんもわりと実家の近くに住んでいるので、出産前後は実家に身を
寄せ何かとお世話になっていました。私ももちろんそのつもりなので
どれくらいの期間実家に居たのか、出産の時の様子など、いろいろ
聞きました。産院も同じところにしたので、入院の準備で必要なものなども
教えてもらえたし、共通項の多い経験者が近くにいるのってホントにイイ。

そんな話しをしてると、まだまだやなぁと思っていたことも、最近では
いよいよやなぁって感じになって来ています。でももうちょっと、オナカの中に
居てもらわなねぇ。
[PR]
by eclair502 | 2007-07-23 22:33 | 食事的