人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

7月7日

「結婚式記念日」でした。

何度となく書いておりますが、ねらって7月7日にしたのでなく、
7月は結婚式シーズンオフで低料金の時期に入っていて、当時の
7月第一日曜日がたまたま7日だっただけのことです。

昨日ものびーは普通に仕事、私は家で洗濯物したり昼寝したり
いつもと変わらない休日を過ごしていました。

夫婦2人で過ごす結婚記念日は今年で最後。
このまま順調に行けば、もうすぐ新しい家族が増えます。
丸5年を終え、6年目に突入。もう6年?でもまだ6年か、、て感じです。

今までは自分達のことを中心に考えて気の向くまま、思うままに
過ごしてきたけど、これからはそうは行かないんだろうなぁ。
ケンカもあんまりしなかったけど、お子が出来たらそれこそ考え方の
違いとかいっぱい出てきて、でもお互い譲れなくて、ケンカも増えるかも
知れない。家族だけに、ついつい甘えが出てしまってわがままになるかも
知れない。

考え出したら不安もいっぱいあるけど、これからは夫婦として、親として、
新しい領域に入って行くのかなと思う。

ヘンな言い方かも知れないけど、夫婦って一番近くにいる人だからこそ
「丁寧な付き合い方」
をしないといけないのかなと思います。

思いやり、感謝、敬う気持ち。
忘れずにいたいなぁ。



なーんてしんみりしたのも束の間(笑)
7月7日_e0038355_11541282.jpg

昨日の夜にいただいたメロン。これもセレブな叔母さんからの頂き物です。

「7日ごろが食べごろよ♪」

おっしゃる通り、激ウマ!!!
喉が渇くくらい、甘い甘いお味でございました。

さて、美味しいものも食べたし、これからも頑張るぞ!!

よろしく、のびー!!
by eclair502 | 2007-07-08 11:57 | 日常的