timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

小さな恋人

昨日お休みだったのびーが、実家でセレブな叔母さんからとんでもない
ものをいただいてきました。


その名も「小さな恋人」






e0038355_21374490.jpg


このさくらんぼ、どうも大変貴重な品だとか。
国産では「佐藤錦」が有名ですが、この「小さな恋人」も
なかなか手に入らないモノらしく、100gが1,000円!? と聞きました。
叔母さん曰く「このさくらんぼ一粒とりんご一個がだいたい同じ値段?」
だとか。ちなみに、この写真のパックで約500g・・・・ひょえ〜〜〜!!!

さっそく、洗っていただきました。

もちろん、拝んでから(笑)



プッチプチの皮から、さくらんぼとは思えないジューシーな果汁と果肉が
ジュワ〜っと広がります。

・・・・甘い!!
・・・・濃い!!!


粒もアメリカンチェリーなみに大きくて、食べごたえ抜群。

あぁぁぁ、美味しいよう。。。。(涙)

こんな良いモノ、もう食べられないかも・・。


いつもいつも、ちょっと手に入らないような品をおすそ分けして下さる
叔母さん。ほんとに感謝です。
きっとオナカのお子にも、この美味しさ届いたことと思います。。

ごちそうさまでした。。。。。
[PR]
by eclair502 | 2007-07-03 21:56 | 食事的