timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

不覚。

風邪ひいてしまいました。。。
しかも私の風邪ひきの典型的パターン。

金曜日は仕事中からノドが痛くなって、夜になって急にひどくなり
夜はアイスノンと氷枕で寝ましたが、あまりのノドの痛さに
ウトウトするだけで全然寝た気がしませんでした。

熱はそれほどないような感じでしたが次の日土曜日も頭がボーッとして
とにかくノドが痛くてツバも飲み込めないほどに。一日中寝たり起きたりで
ぐったり。。。
この日はのびーが休みだったので掃除・洗濯・買い物・ご飯の用意など
頑張ってくれました。いつもどおり、食欲もそれほど落ちてなかったので
3食しっかりいただきました(苦笑)

昨日の夜はなんとか寝られたのですが、今朝目が覚めたら背中が痛い痛い。
どんな姿勢で寝とったんか??っていうくらい、ちょっとでも無理して動いたら
即ぎっくり腰になりそうなくらいビシバシになってました(泣)

今日はノドの痛みは若干マシになっているものの、次のステップ、鼻水が
ズルズルでございます。。。
日中はなるべく(体を)起きておく時間を長くしようと思って座ってテレビ見たり
洗濯もちょっとだけして過ごし、先ほど昼寝から目覚めて更新してます。。。

今年の冬は妊娠したのもあって風邪をひかないように、ましてインフルエンザ
なんかもらったりしないように気をつけて過ごして何とか乗り切ったぞ!
っとおもっていたらこんな時期に風邪をひいてしまいました(泣)
でもおなかのお子はお陰さまで元気らしく、私が寝苦しい夜を過ごしている
間も、もきもき動いておりました(涙)。よかったよかった。

来週は7ヶ月の健診予約を入れてます。さて、どんな姿が見られるかなぁ。
それまでには元気にならないとねー。
[PR]
by eclair502 | 2007-05-13 17:38 | 身体的