人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

今年のGWは

GWの前半最終日、皆様にはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は1日目から順に、ひきこもり、ひきこもり、ほぼひきこもり、
といった3日間でございました。

休み前にお買い物に連れて行ってもらい、食料を買い込んでおいて
丸々2日間は玄関のドアノブに触れることすら致しませんでした。
1日家にいて、朝ご飯食べてテレビ見てお昼ご飯食べてテレビ見て・・・
なんてしてたら何もしなくてもあっという間に夜!です〜。
今日はかろうじて午後からのびーの実家へ遊びに行きました。
2時間ほどお義母さんとしゃべって、夏みかんのお土産をもらって
帰ってきました。確か去年はこれでマーマレードを作ったんだよね〜。
今年は夏みかんの出来がすごく良くて、瑞々しくてしっかりした味の
夏みかんだからマーマレードにしてしまうのはもったいないかな。
いや、正直作るのがけっこうめんどうだったり。。。(苦笑)
今年のGWは_e0038355_2014396.jpg


あぁ〜今日で4月も終わりかぁ〜。早いなぁ〜〜〜。
明日からは5月、そして23週に入ります。。。
by eclair502 | 2007-04-30 20:15 | 日常的