timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

本日の晩ご飯

今日の夕方陶芸教室から帰ってマッタリしていたら
突然のびーが帰ってきました。予想外の早さにめっちゃビックリ。

そろそろオナカも空いてきたなぁーと思ってたとこだったので
「今日はスパゲティにしようかと思てるねん、あえるだけのやつ。」

するとのびーが

「それやったらオレでもできる〜」

と言ってくれたので、仕事帰りにも関わらず準備をお願いしちゃいました。

お湯が湧くまではキッチンのカウンター越しに話しをしていたんですが
あまりかぶりつきで様子を見続けるのもどうかと思ったのでなんとなく
その場を離れ、食卓の用意やらまわりの片付けをしながら出来上がりを
待ちました。そして間もなく出来上がった、本日の晩ご飯は・・・




e0038355_22461171.jpg


2人なのになんと3皿でました!!(笑)

上・QPの明太子
右・お茶漬けの素
下・カルボナーラ(レトルト)

我が家では初めて出ました、お茶漬けの素。パスタのゆで汁を少し
からめたそうです。これが結構イケル!気に入りました♪
しかし、明らかにこれは炭水化物取り過ぎ・・・
妊婦なのにこんな食生活でいいのかしら。。。(汗)
[PR]
by eclair502 | 2007-04-21 22:53 | 食事的