timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

第2回ランチ会

昨日は、昨年に引き続き、恒例となりつつある母娘のランチ会を
しました。今年はねえちゃんとこのおちびさんたちは幼稚園だったので
オトナだけのランチ会でした。

場所も同じく、折に触れてDMを送ってくるベーカリーレストラン。
お誕生日特別のランチコース2,000円でパン食べ放題、お腹いっぱい。

あーー、普通に美味しく御飯が食べられるって、ホント幸せ。

この歳になると、改めて母親・姉妹が居ることがありがたく感じられます。
今の状況が特にそうなのかもしれないけど、彼女達の経験や
自分との違いなどを話しあうだけで安心するし、為にもなるし、
とにかく心強いです。私の場合、みんなそれほど遠くなく、すぐに
会えるところに住んでいるのでなおさらそう思います。

今では3人それぞれ全く違う名字になっているのがちょっと面白いけど、
血は確実につながっているんやなぁー。
と、妙に実感しました。
[PR]
by eclair502 | 2007-03-16 20:46 | 食事的