timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

もうちょっと、つづく

昨日はネーポンの魅力について書きまくりでしたが(笑)
ネーポンは持ち帰り不可とのことで、持って帰ってもイイと
言われたジュースを2本、購入いたしました。




それが、コレ↓

e0038355_1141775.jpg


左:「Apple」というラベルの付いた、黄色い色をした、『オレンジ水』

右:「りんご牛乳」という瓶に入った、『りんごジュース』







最高。





書店の店長さんと少しお話もさせてもらいました。
店長さんと言っても(多分私より若い)人の良さそうな女性です。
ネーポンも今年の夏くらいまで皆さんにぼちぼち飲んでもらえれば
いいかなーって思ってたんですけど、もうあと2、3日持つかどうか・・・」

すごい、そんなに反響が大きかったんですねぇ。。

そこで、とある疑問を書店の店長さんに聞いてみた。

「このジュース、賞味期限はどれくらいですか?」

「(瓶は完全殺菌して)密封状態なので1年くらいは持つと思います」

えっ、そんなに??(ちょっと疑問)
じゃあ、、、、

「これ、赤ちゃんが飲んでも大丈夫なんですか?」

「あ、それは大丈夫です。りんごはホントの果肉を使ってるし、それに
関しては「おばちゃん」のお墨付きです」






・・・・・ムフフ





e0038355_1155119.jpg
こちらはりんご牛乳のフタ。
工場の名前「ツルヤ食料品研究所」のマークです。
[PR]
by eclair502 | 2007-03-01 11:56 | 趣味的