timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

手作りクッキー

昨日、仕事が休みののびーと一緒にお買い物中、おやつを買おうと
思ってクッキーコーナーを見ていたのですが、コレ!というものがなく
そのうちのびーが「おれっちが作る!」と言い出しました。
以前にも一度作ったことがあったので「また作る!」と・・・

その後、家に帰ってなんと夜の9時過ぎからクッキーづくり・・・。
すばらしい行動力でございます☆☆☆

待つこと約1時間、ようやくのびーの手作りクッキーが出来上がりました!!

e0038355_11163468.jpg

2回に分けて焼いたので焼き上がりが違いますが、さてお味の方は・・

なかなかイケる♪♪

バターたっぷり、お砂糖も(なぜか)増量で濃い味のクッキーでした。
粉を入れて混ぜ過ぎたらしく、さっくり感が少なめでしたが
これも手作りの味ですね。濃いめの紅茶と一緒にいただきました。

ごちそうさまでした。また作ってね♪
(↑自分も作れって!?)
[PR]
by eclair502 | 2007-02-20 11:22 | 食事的