11週目突入

更新が1日づつ遅れておりますが、、、
昨日は2週間ぶりに検診に行ってきました!といっても正確には
2週間経ってないけどガマン出来ません(笑)

転院しても以前のクリニックで診てもらってた先生に続けて診てもらえる
のでなんだか安心。この先生には、不妊治療の始め(きっかけになった
不正出血の時)からずーっと、ほんとにお世話になってます。とはいえ、
のびーと一緒に超音波を見てからいろいろあって違う先生方に診て
もらってたので昨日は久しぶりの診察でした。

お子は4cmになってました。オナカの中では変わらず元気に成長して
いる様子でほんとにホッとします。一応、ドラえもんのような手足が
ポチポチっと身体の両脇についてるところがうっすら見えました。スゴイ!
白黒の粗い超音波画像だけど心臓が動いてたりなんとな〜く頭や身体の
形が見えるのには、毎回何ともいえない感動を覚えます。オナカの中で
確実に『生きている』のだ、とおもいます。奇跡の塊です。

経過が順調で、「赤ちゃんが元気だから大丈夫!!」ってことで薬の処方も
ナシで、次回は2〜4週間後と言われました。

いやぁぁぁ〜!!そんなに待てません!!ってことで、別の先生になっちゃう
けど3週間後に予約入れました♪


ではいつものように、
「ガッチリしがみついとけよ〜〜!!」
[PR]
by eclair502 | 2007-02-07 20:38 | 妊婦的