人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

本格的に2月

昨日から仕事に復帰しました。
といっても、のびーがお休みだったので車での送迎付きで。
仕事はPCの前での事務仕事なので気になるのは通勤。今までは
バスと歩きどちらも15分づつくらいなのですが、安定期に入るまでは
ちょっと検討しないとなーとおもってます。どうしようかなぁ。。。

職場では皆さんとても暖かく迎え入れて下さって、ほんとにありがたい限り
です。しかも、2月中の勤務を週4日から3日にして欲しいという突然の
わがままもすんなり聞き入れて下さいました。「体のことを一番に考えて
ください」と言って頂き、申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが
やはりここはカラダ優先で(笑)。安定期に入るまでは・・・!!

で、昨日は帰りに迎えにきてもらい、なんとそのまま『焼肉』なるものを
食べに行っちゃいました!!
以前はフツーに美味しく食べていた焼肉、でも今の私にはかなりチャレンジ。
実際には韓国冷麺が食べたくて、お肉を食べたいのびーと合わせて?
ちょうどいいので焼肉屋に行こうということになり、でもあのお店のニオイに
まず耐えられるかどうかってとこが第一関門だったのですが無事クリア、
席に座ってしまえば「食べられるかも??」ってことでタン塩をレモンで
頂いてから「イケる!」と判り、思ってたよりいい感じで(でもやはり量は
少なめ)食べました。「美味しく食事できるって、スバラシイね!!」と
言いつつとても満足しました。

久しぶりの仕事場と外食で若干疲れが出たのか、その後は早々に家に
帰り、すぐにベットに横になってしまいましたが、なんとか安静療養から
日常生活に移行出来そうです。あとは赤ちゃんの無事を祈るだけ。。。
by eclair502 | 2007-02-06 17:09 | 妊婦的