timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

ただいま!

木曜の夜、無事帰りました!

昨日もMacの前に座りたかったのですが日中にも関わらず
あまりの寒さにコンピュータ室に立ち入る気にならずご報告が
遅くなりました。

携帯からの(その前の)更新にコメント下さった
DOK先生・ぐいこさん・つるさん・のんち・はやくみさん・valenciaさん
・そらなまま、☆☆ありがとうございます!☆☆
個々にお返事は出来ませんでしたがしっかりチェックさせてもらってました!
あと、様子見?にお越し下さった皆様も(いらっしゃったら(笑)、お騒がせ
致しました。その後、出血は無事治まっています。

この2週間、みっちりダラダラ生活を送っていたのでちょっと動くと
しんどくてハアハアなりますが、炊事や物干しはなるべくスツールに
座ってするようにしています。重いものは持たず高い所のものを取る
時は意識し、動作は常にゆっくりで極力「緩慢な動き」を心掛けてます。

妊娠の判定を受けた年末から微妙に、でもズルズルと続いていた
茶色いおりものもこの安静期間のお陰か今は止まっています。先生には
特に問題ナシと言われたものの、やっぱり少量の出血ってことで、「普通」
ではなかったのかなぁ?と今さらながら思います。オナカの中の赤ちゃんが
元気だっただけにやはり油断したかも。ゴメンね。これからはもっともっと
家のこととかサボってダラダラするからね(笑)。

次の検診は来週中です(予約なし)。来週には11週目に入ります。
いろいろあって、つわりもあって、身をもって不安定を実感した3ヶ月目も
いよいよ後半。

無事でありますように・・・・(祈)
[PR]
by eclair502 | 2007-02-03 14:13 | 私的