timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

2夜連続

山Pの白虎隊のドラマのことではありません。

夢です。

しかも、怖い夢・・・(泣)


一昨日の夢。

近所にある、山沿いに建てられた老人ホームの前をのびーと
歩いていたら、山の上からいかにも頭が狂ってる風のロン毛の
ガリガリのお兄ちゃんが私の頭上を越えて飛び下りてきました。
「ひぃぃ〜〜」
身動き出来ずただただ立ちすくんでいると、私の目と鼻の先を
歩いていた女性を人質のように捕まえ、手に持っていた
ボーガンをあたり構わず打ちまくります。
「あたる、あたるぅぅーーー!!!」

と、いうところで目覚め。心臓はバクバク、呼吸もハアハアなってました。



昨日の夢。

トイレの個室から出ると、ナゼか一人の男性も同時に隣の個室から
出てきました。おや?と思い男性の方を観ると、その向こうに帽子を
深くかぶりコートらしきものを着た女性がボーッと立っています。
ふと足元を見るとまゆげの上からまぶたまでをざっくり削ぎ落とした
肉片がぼとりと落ちています。一目で女性のものだと判りました。
「ひぃぃ〜〜」
再び男性と、その肩ごしの女性を見るとゆっくりとその女性が近づいて
くるではありませんか!?逃げ出そうとしながら、でも2人のことが気になって
振り返ると、女性が男性を捕まえて「なぜ私をこんな目にあわせたの・・?」
と唸るような声で訴えています。
「逃げないと、逃げないとぉぉぉーーー!!!」

と、いうところで目覚め。
またしても心臓はバクバク、呼吸もハアハアなってました。


実はここ最近、つわりのせいもあるのか非常に寝苦しい夜を過ごしていて
(寝ている間中吐き気を伴う)ぐっすり寝た感じを得られていません。
そのせいなのかどうなのか、めっちゃ怖い夢を連続で見てしまいました(涙)

あー、今日も怖い夢見るのかなぁ。。。イヤだーーーーー。
[PR]
by eclair502 | 2007-01-09 20:43 | 私的