timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

メキワイン解禁

メリークリスマス!

コドモの頃はクリスマスって無条件にワクワクしてたけど
オトナになったらそれなりに楽しむためにはそれなりに自分で
準備しないといけないことに気が付いてなんだか純粋に
楽しめなかったり・・・(涙)。今年は結局ツリーは飾らず、昨日も
陶芸の帰りに食材とケーキの買い出しに小1時間位歩き回って
しまったし〜。

昨日は、マチョ君に去年の秋にお土産としてもらったメキシコワイン
開封しました!!
e0038355_22312037.jpg
日本に未上陸と言われる幻のお味は、『濃い』。味が濃くてがっつり
来る感じ。渋みもしっかりでほんのり塩味もあるような味わい。さらに
何か食べながら飲むとまた風味が変わってくる感じがして、不思議な
今までにないワインでした。ちょっと贅沢にステーキを焼いたのですが
(手前ののびーのがちょっとはみ出してる!?(笑)ジューシーなお肉に
渋みの聞いたワインが合うんだな〜コレが!
マチョ君、貴重なワインをありがとう!美味しくいただきました!!
[PR]
by eclair502 | 2006-12-25 22:37 | 食事的