timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

小休止

メキシコ旅行中にリセットいたしました。

コドモの頃から、学校の宿泊訓練とか旅行なんかと生理が
重なることはなかったと記憶していたのでちょっと不安も
ありましたが、今回はまわりの皆のおかげもありトラブルなく
過ごすことが出来ました。もちろんドーピング大ありで(笑)。
旅行中に判定日が来ることが解ってたから荷物の中に
判定検査薬を忍ばせて行こうか?なんて考えたけど(結局持って
行かなかった)そんな迷いも取り越し苦労に終わりました。

で、本日毎年恒例の職場でのインフルエンザ予防接種に
行きました。去年もこの時期に注射して治療の無期休暇に
入りましたが今年は小休止ってことで1周期だけお休みに
しようかと思ってます。10日間の留守中に電子体温計の
電池が切れていてスイッチ入れても時々ピッとか言うだけで
全然反応ないので今週は1回も体温測ってないし・・・。

ひとまず、今年は予防接種がちゃんと効いてくれて近年毎冬の
高熱から逃れられることを祈ります。。。
[PR]
by eclair502 | 2006-11-30 17:25 | 身体的