人気ブログランキング | 話題のタグを見る

timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

月末、夕方。

今日で10月も終わりですねー。

今日は月末で締めの日だったので仕事もバタバタでした。
わたしのいる係は職員の勤務時間の管理をしているので月末の締めから
月始の報告作業がヤマ。今日も午前中はまだ落ち着いていたのですが
3時過ぎたあたりから急にバタバタし始めました。書類提出用のボックスに
放り込まれたものを仕分けして各担当さんに渡し、電話を取り次ぎ、その
合間に直接持ち込まれた書類を受け取り・・・

普段はどちらかと言えばヒマなわたしですがこの時期は出勤してる甲斐も
あるなーとおもいます(不謹慎)。木曜日の変則出勤ももう決まってるし。
窓口で書類を受け取ったり、例えば10本の問い合わせ電話のうち
1、2本でも私レベルで返答できれば『居ないよりマシ』くらいには思って
もらえてるとしたら、それはそれでありがたい。(もっと上を目指せよって!?)

来月はいよいよ長期休暇を頂いちゃうし(♪)、超微力ながら、お役に立てるよう
明日もがんばりますぅ。
by eclair502 | 2006-10-31 22:26 | 日常的