timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

1週間

ノドの痛みを覚えてから1週間も経ってしまった。

次の日から、のど痛と胸焼けに悩まされる日が続いてました。たしか先週
後半で判定だのリセットだのうにゃうにゃ言ってたころでした。

朝、最悪の状態で目が覚めるのです。
「・・・のどが痛い。・・・・気持ち悪い。」

またしても食べ過ぎか!?と思い、その後は夜なるべく早くご飯を済ませ
量も注意して適量を心掛けるも翌朝また
「・・・のどが痛い。・・・・気持ち悪い。」

週末から週明けに掛けて酒焼けしたおばちゃんみたいな(??)ひどい声で
それでも陶芸は休まず、職場ではなんとか電話の取り次ぎもして過ごして
いましたが、とうとう夜中に目が覚めて
「・・・のどが痛い。・・・・気持ち悪い。」(もうええって!!)
となったので、さすがに火曜日には病院に行きました。
風邪ではないようだったので、のどの炎症を抑える薬と胃酸を抑える薬を
もらってようやく落ち着くかなぁーとひと安心。

そして水曜日(昨日)、目覚めるもやっぱりのどは痛くてムカムカもしている。
なんでかな〜と思いつつ仕事に行ったのですが、せきが止まらず、
お昼ご飯も食べられない。
そして夕方から胃が痛くなって、それと同時に(恥ずかしい話ですが)
オナカの中を、ガスが、雷みたいにゴロゴロいいながら、出口を探して
ぐるぐるし始めました。しかも排出されるガスの量も尋常じゃない!!
(ひゃ〜〜!!恥恥恥) のびーにも
「なんか、オナカがおかしいねん。夕方から、プースカやねん・・」
と訴えて、一切の家事を放棄、薬だけは飲んで早々に寝ました。

そして、本日・・・・。
きのうのプースカ(笑)が嘘のようにオナカは平穏を取り戻し、
目覚めの胸焼けもずいぶん落ち着いていて、のどの痛みも軽減し
(今日はまだぜんぜんしゃべってないけど)声も少しは良くなっている模様。

あぁぁ、いったい何だったのかしら、あの胸焼け、のど痛、ガス攻撃・・。
気分は早くもメキシコ行きで盛り上がっているのにイマイチ乗りきれない感
があって、悶々としてしまう。。。

衣替えもまだしてないし(遅!)ドラオのあとの水槽の掃除とかもあるし
休みの日も何かとしないといけないことがあるので早く回復しないと!
何より、コレが待ってるのだからーー!!

e0038355_15442467.jpg


最近コレばっかり(汗) Perdón!
[PR]
by eclair502 | 2006-10-19 15:45 | 身体的