timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

うれしいリセット

なんか、不妊治療してたらあるわけない。


今回、高温期後半になって、にわかに浮上した来月の海外旅行計画。
そこはずっと以前から(2、3年前くらいから)「絶対行きたいー!!」と
言い続けてたところ。2人ともマジで行きたいのだ。

でもでも。


判定の結果を待ってチケットを押さえるかどうかってことになった。


なんと残酷な。。。?



「残念ながら、(旅行に)行けることになりました!」
「残念ながら、行けなくなりました!」


って、どうよ!?


悶々としながら待つこと数日、昨日判定日を向かえ、結果は・・・








「行くことになりました。」



少なからず、凹んだ。。。。





今回はなんか、かなり複雑な思いで今日を迎えてしまった。




でも、チケットも申し込んじゃったしぃー。
帰りに本屋さん巡ってトラベル会話の本とか見まくりですでに
気分は旅行に染まりつつあるワタシ。なんとゲンキンな・・・(汗)




ちくしょうっ!行っちゃうもんね!!(笑)

e0038355_16542896.jpg


¡Vamos Mexico!
(フィーリングです(爆))
[PR]
by eclair502 | 2006-10-14 16:55 | 身体的