timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

『風をあつめて』

はっぴいえんど(日本のロック?バンド)の代表曲(らしい。:ウィキ)

今日お昼間に一人で観たDVDのエピソードで登場してました。


東京の、カラオケ屋の廊下で、どこかの部屋から微かに聞こえてくる歌。
「この歌をカラオケで歌う人って(私以外(笑)で)あんま聞いたことないよね・・」
なーんておもいながら観てました。

主人公が奥さんに電話で
『イイ曲があったんだ。名前は聞き忘れたけど、探して買って帰るよ。』
(確かこんな会話(汗)。フィーリングです)

で、エンドロールでこの曲が流れてて、↑のセリフの予想的中。


この監督の作品は、アメリカ映画なんだけどヨーロッパ映画みたいなかんじ
がします。(って、今日観たのが2作目ですけど。。。)





そんなまったりした後に、見上げた今日の空。


e0038355_19362223.jpg

[PR]
by eclair502 | 2006-10-09 19:40 | 趣味的