timing                       =時間を測定[記録]すること=

by eclair502

外食!!

先週の「オナカパンパン事件」(笑)から昨日までの5日間、
私なりにがんばって夕食は家でつくりました。(あたりまえやっつの!)
が、もう今日はたまらずのびーに外食のリクエスト。
ああ、たったの5日間しか持ちませんでした・・・・

しかも今日のメニューは 『ステーキ』
お店のキャッチフレーズは『大衆ステーキ食堂』




そしてそのお品は・・・




e0038355_2323104.jpg





ギャー!でっかくて画面に入りきらへん!!



ではお肉だけ・・・




e0038355_23244269.jpg






違う種類を頼んだのびーのはこれより若干薄かったけど1.5倍の大きさが
ありました。(上の写真の奥にうっすら写ってるのです。)



柔らかくて良いお肉。なんせ食べごたえバツグンでした。
これにサラダ、コーンスープ、ご飯が付いてて満腹です(さすがにご飯は残した)。

ステーキとか鉄板焼といえば、ちょっと小洒落ていて、目の前でシェフが
シャキシャキ言わせながら焼いてくれたりするイメージですが、ここは
ファミレスみたいな(でもデカイ)鉄板でジュージュー言わせながら
油も飛び散らせながら(笑)テーブルに持って来てくれるので構えずに
美味しいお肉がいただけます。

がっつり食べたい時は、超腹ぺこで行くのがイイお店。
予想ではリピート率高めの店。ブラボー『大衆ステーキ食堂』!!!
(お店の名前ではありません・・・)
[PR]
by eclair502 | 2006-10-04 23:38 | 食事的